今日も鬱だけど一歩だけ歩いてみる

ゲーム、多肉植物、その他色々……好きなことをちょっとずつご覧ください。

MENU

戻ってきましたのご報告

おはようございます、霧涼アリカです。

 

1,2週間で戻ってくるつもりだったのですが、色々な事があって遅れました。

3か月ほど空けてしまいましたが、これからボチボチと復活します。

 

手始めに、本日の夜にまた阿呆な内容の記事を公開しますので、宜しければまた遊びに来てください。

 

それでは、また宜しくお願いします!

 

2020/4/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下チラシの裏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雑談として、この3か月何をしていたかを書いていきます。興味のない方はブラウザバックして次回の更新をお待ちください。

 

1月のお話なのですが、同棲していた彼女に手酷い別れをされました。

もう全部、私も職場も全部が興味ないから全てを捨てて実家に帰りたいと言われましたんですね。

確かに私も、生活しているうちで小さな不満を彼女に溜めさせていたのは否定しません。ゴミ捨てに行かなかったり、生活が少し合っていなかったり。

 

唐突だったので、話し合いをしてみない? と言いましたが、まともに取り合ってももらえず。

暫くするとわざと私の嫌がる事をし始めました。直接被害のあるような事はありませんが、精神的に追い詰めるようにしてきたんですよね。

 

少し前から彼女が精神的に不安定になっていたのは知っていたので、ある程度は我がままなども受け入れていましたが、数週間続いてくると流石に怒ってしまいました。

 

そこからお互い実家に戻り、引っ越しやアパートの解約などで慌ただしい毎日でした。

 

それと、彼女の職場は私も働いている居酒屋だったのですが、紹介したのが私だったこともあり、少々居づらいと思ったので辞めました。

店舗は別だったので、それぞれの社員さんに事情を説明したり謝ったりしました。ご恩のある会社だったので、突然辞めるのは嫌でしたからね。

 

それから一ヶ月間、2月いっぱいまで働いて無事退社。働いていた仲間から送別会をしてもらって、幸せに辞める事が出来たかなと思います。

 

 

で、まあ、仕事を切り良く終わらせたと同時に気持ちの糸がプツンと切れまして。

3月はまともに動けない日々が続いていたというわけです。

 

家族は動けない私に何か言う事も無く、安心して過ごす事が出来たのでよかったです。しっかり療養出来ました。

 

そして本日、ようやっとブログに浮上してきた感じですね。

 

 

なんと言うか、彼女に言いたいことは山ほどあります。

自分の我がままの為に人を傷つけるのはどうなんだとか、ずっと住んできたアパートで自分の部屋を掃除せず埃まみれで出てくってなんだとか。

一緒に買った金目の物は持ってって、粗大ごみ置いていかれたのはもう笑えましたが。

 

特に連絡を取るつもりはないので、心機一転、は難しいけど、また一日一歩で進んでいこうかなと。

 

……休んでたせいでブログの書き方忘れてるのが一番の問題ですかね。

 

以上、チラシの裏でした。

つまらない内容でしたが、読んで頂いた方はありがとうございます。