今日も鬱だけど一歩だけ歩いてみる

ゲーム、多肉植物、その他色々……好きなことをちょっとずつご覧ください。

MENU

女の子へのプレゼントは何がいいって? でっかいクマあげると喜ぶぞ! 実際プレゼントした感想あれこれ

おはようございます、ヘルニアにやられた霧涼アリカです。

 

昨日はメチャクチャカッコいいプレゼントについて記事を書いてみましたが、今日はもっと地に足付いた感じのプレゼントです。

昨日の記事↓

www.utudemoippo.work

 

男なら誰でも悩む物です、プレゼント。

人によって好みもあるし、一概にこれが良いと決めることも難しい・・・・・・。

 

そんなときは『でっかいクマのぬいぐるみ』です。

一度しか送れませんが、多分大体の女の子は喜ぶはず!

 

実際に渡してみた感想などを書いていきますので、宜しければ最後までお付き合い下さい。

 

 女の子へのプレゼントは何がいいって? でっかいクマあげると喜ぶぞ!

 

どうして『大きなクマのぬいぐるみなのか』

f:id:muryoari:20191212215121j:plain

実物。デカイ。

プレゼントと言っても、種類は様々ですよね。

例えば、

  • 化粧品やハンドクリーム
  • 小物や装飾品
  • 花束

等など・・・・・・。

 

私も色々と考えてみたのですが、どうにも上手く噛み合わなくてダメでした。

 

化粧品はどのブランドや色が好きなのか分かりませんし、そもそも化粧をあまりしない人なので有用ではない。ハンドクリームならと思いましたが、肌が弱いのでキチンと合った物でないと荒れてしまうらしい。

 

小物や装飾品は、好みのタイプとズレてしまったら怖い・・・・・・。使わないのに無くならない物って邪魔だよな、って思ったので無し。

花束は消え物なので、個人的にちょっと・・・・・・。

 

喜ばれそうな物って何だ・・・・・・? と検索した結果、

でっかいクマのぬいぐるみなんですよ。

 

何故って?

 

大きいぬいぐるみ嫌いな人いないでしょ!

 

ちなみに購入はアマゾン、160センチのやつで4,780円でした。

130、160、200、260センチと大きさによって値段が違いますので、一番お手ごろな価格と大きさを選んだ感じですね。

色はグレー、ピンク、ブルー、ホワイトで、好みの色に合わせられます。

 

 

もちろんメリットとデメリットがあるので、解説していきますね。

 

メリット

喜ばれる

f:id:muryoari:20191212220814j:plain

これが一番ですね。渡した結果、すっごい喜んでました。乗っかったり抱きついたりやりたい放題でしたね。

『おっきいぬいぐるみは女の子の夢』と言っていたので、夢を一つ叶えられたみたいです。

ちなみに今は毎日ソファ代わりにして座ってます。

 

知り合いの女の子にも聞いてみましたが、どうやら女子はみんな大きなぬいぐるみが大好きらしい。

「貰ったことあるけど今までで一番うれしかった」って人もいたので、ほぼ確実に喜ばれるでしょう。

 

でっかいぬいぐるみはそれだけで正義なのです。

 

触り心地がいい

サイズが大きいので、その分感触が小さいぬいぐるみとは段違いです。

おそらく渡した直後、大きいことで喜んでくれて、次に触って抱きつくこと間違い無しですね。

f:id:muryoari:20191212221110j:plain

ほら、このふわっふわ感。

 

人間サイズどころかそれ以上に大きいので、抱きつくときは全身で行くことになります。

アニメに出てくるようなサイズのぬいぐるみが家にある幸福ッ・・・・・・!!!

最強の癒しがここにあるのです。

 

使い道は様々

f:id:muryoari:20191212225714j:plain

普通のぬいぐるみだと、飾るか精々が抱きしめるくらいでしょう。

ところがこの大きさだと、やり方によってはぬいぐるみ以外の使い方が出来るのです。

 

まず座椅子

壁際に座らせておけば、背中を預けられる椅子になります。触り心地はふわふわしてますし、どっしり安定感もあるので包み込まれるような感覚になります。

 

次にベッド

全身よりも大きいので、上に乗っかればベッドです。多少グラつきますが、クマの可愛らしさがあれば問題ないですね。ぐっすり寝ましょう。

 

最後にスポーツ

・・・・・・ほら、大きいし、プロレス技とか掛け放題かな、と。

殴るも蹴るも関節キメるも自由です。ストレス発散にお付き合いいただきましょう。

可哀想って場合は、思う存分抱きつくと良いと思います。

 

 

デメリット

デカすぎる

f:id:muryoari:20191212230224j:plain

唯一にして最大の問題が、デカすぎることです。

 

まず、送る相手の部屋が問題ですね。ワンルームだったら、部屋の3割近くをクマが占める事になります。もはやテロですね。

送る相手のお家事情を考えておかないと、喜ぶ前に怒られるかもしれません。

 

次に取り出し方。

圧縮袋に詰めて送られてくるのですが、あまりにも大きすぎて宅配の方も2人がかりで運んできます。圧縮されてるのに尚デカい。

そして取り出そうとしたとき、圧縮率が高くて出てきません。

私は彼女と頑張って必死に出しました。

汗かきました。

 

そして重い。

プレゼントはどうしますか? 彼女の家まで持って行きますか?

図体がデカいので、重量もそれなりにあります。ぬいぐるみの重さではないです。

なかなかハードな運動になるので、事前にどうやって渡すかを考えておいたほうが良いでしょう。

 

 

この様に夢のある大きさな分、現実味もしっかりあるので忘れないようにしましょう。

 

もちろん条件さえ合えば渡せば喜ばれると思いますので、最高のプレゼントとなる可能性が高いです。

しっかり計画をしてから購入したいですね。

 

終わりに

地に足着いたプレゼントっていうか、どっしり構えたプレゼントですねこれ。

ぬいぐるみ好きな女子なら確実にヒットしますが、ちゃんとよーく相手のことを考えましょう。

 

ちなみに私はケーキをワンホール(そこそこデカいやつ)買った事もあり、その時は2人で大食い大会となりました。

渡した時だけじゃなく、事後処理も気をつけろって話ですね。

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。

また明日も宜しくお願いします。

 

 

 
投稿:2019年12月13日

 

▽ツイッターやってます▽ 

▼応援して頂けると嬉しいです▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村