今日も鬱だけど一歩だけ歩いてみる

ゲーム、多肉植物、その他色々……好きなことをちょっとずつご覧ください。

MENU

†Amazonで揃える厨二セット†~武器編~

おはようございます、霧涼アリカです。

 

先日の目覚ましの記事を書いているとき、Amazonで面白そうな物を見つけました。

そこから調べているうちに思ったんですよ。

 

Amazonで厨二武器揃えられるんじゃね?

 

 世界に誇る通販サイト様ならば、あらゆる願いも叶えてくれるはず。

そう、厨二病でもね。

 

今日は独断と偏見で選んだAmazonで買える厨二的アイテムの紹介です。

宜しければ最後までお付き合いください。

 

※購入した際は、正しい使い方をしましょう。

 

 

f:id:muryoari:20200626221120p:plain

†Amazonで揃える厨二セット†~武器編~

 

 

タクティカルペン

ボールペン(武器)
かの有名な銃器メーカー、スミス&ウエッソンから販売されているボールペンです。
普通にボールペンとして使用することも可能ですが、ペンの逆側は硬い素材で刺突武器として使用可能。メチャクチャ硬いので、護身用というよりは緊急脱出用にガラスを割る装備として使いましょう。
 
黒くて隠し持ててカッコいい武器ってことで、謎の厨二心を刺激しますね。
懐にそっと忍ばせておくには最適です。
 
法に触れない武器ですが、職質されたらアウトなので持ち歩きは自己責任で。
ちなみにスミス&ウエッソンは『本物の手錠』もAmazonで販売しているので、気になる方は調べると吉?
 

マルチツール

 ステンレス製ブレスレット(ドライバー)

 金属製のブレスレットで、色は黒、確定でカッコいいやつです。

マルチツールの名の通り、ブレスレットの部品一つずつが違った規格のドライバーになっているのでコレさえあれば大抵のボルトに対応できるでしょう。

 

オシャレとして着けつつ、困った時にさっと取り出せる。男子的には、なんか妙な魅力のあるアイテムです。 

金属製で重厚感があるのもポイント高いですね。

 

 時代に合わせた形の武器

ごく普通の雨傘として使用可能な一方で、非常に耐久性に優れているので護身用の武器として用いることも出来ます。

現代日本で武器は取り締まられますから、法に合わせて変化をした護身用武器ですね。

 

長物の武器は理由無く持ち歩けば職質コースですが、これなら違和感無く持ち運べます。

厨二病でなくとも、もしもの時の為に車に一本置いておいても良いかも?

リアル厨二病の方は、お値段がそこそこするので置き引きに注意したいところです。

 

霧吹き

 カッコいい(真理)

手動で加圧することでプシューっとスプレーみたいに霧吹きが出来る一品。

非常に細かい霧を出すことができて、観葉植物の水やりからお仕事で霧吹きを使う方まで、全ての人が満足する事でしょう。

 

どうしてこれを上げたのかといえば、ちょっと前(2012年)に放送された『厨二病でも恋がしたい』ってアニメで登場したから。

間違いなくカッコいいので、インテリアとして使うのもありかも?

 

指輪

 何か効果ありそう

タングステン製の指輪で、カラーも様々です。特に黒は厨二的な心をくすぐりますね。

お値段もお手ごろですし、気軽に購入するには丁度良いかも。

普通にオシャレとして着けるもよし、秘めた力を持った指輪として装備するもよしと、使い方は着用者にお任せします。

 

右手の封印の代わりに、指輪に力を封印してみては如何でしょう。

 

 武器といえばやっぱりコレ

男の子なら、部屋に一本は剣がほしい。誰しもそう思うはずです。

非常に解釈違いが起きる可能性が高く、短剣、曲剣、日本刀、様々な種類がありますのが、ここでは一番ノーマルな片手剣を紹介しておきます。

ちなみに演劇用としても使えるもので、少しは丈夫なので部屋で振り回すくらいなら問題ないでしょう。

 

イーストハウス

 ↑こちらの販売店は質が良さそうな武器を多数取り揃えているので見てみると楽しいです。

(個人的には取り回しの良い片手剣が一番好き)

 

バイブル

 厨二病の方には必須なのがこの手の本。ネットで調べることも可能ですが、一冊の本に纏められているのはとても便利です。

なお、私は持ってます。

 

他にもネーミングの本はありますし、ファンタジー系について纏められた物や、モンスター系の本もありますから本屋で探してみるのも良いかも。

読んでるだけでも楽しいので、一読の価値はあると思います。

 

終わりに

厨二病は黒が好き。理由は謎。

 

誰しも一度は罹る病気、それが厨二病。

当時は手に入れるのが難しかった代物も、今ではネットでワンクリック・・・・・・時代は変わるものですね。

今だからこそ買える物もあるでしょうし、厨二心の琴線に触れる品を探してみるのも楽しいかも。

 

それではここまでお付き合い頂きありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。

 

投稿:2020年6月27日

 

▽ツイッターやってます▽ 

▼応援して頂けると嬉しいです▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村