今日も鬱だけど一歩だけ歩いてみる

ゲーム、多肉植物、その他色々……好きなことをちょっとずつご覧ください。

MENU

ブラックフライデーでPS4のゲーム安くなってる! VRゲーム買うしかねえ!

おはようございます、霧涼アリカです身体がだるいです。

 

ブラックフライデーってありますよね。11月の第4木曜日の次の日がそう呼ばれていて、色々大安売りする日の事らしいです。

 

アマゾンとか有名で、私も適当に「へー」って見ていました。

しかし昨日知ったんです。PS Storeでもブラックフライデーやってる!

 

2019年11月22日~12月2日の期間でやっているみたいですので、見てない人は是非とも見に行きましょう!

 

良さそうなゲームをピックアップしてみますので、まだ買ってないけど気になってるって物があったら買いに行きましょう。

私は買いました。

 

 

ブラックフライデーでPS4のゲーム安くなってる! 買うしかねえ!

 

 

f:id:muryoari:20191124215141j:plain

良さそうなのピックアップ

store.playstation.com

とりあえずこちら、PS+の12ヶ月利用権の25%off!

アマゾンでもありましたが、こっちの方が販売期間が長いので気になってる人は覚えておきましょう。

 

PS4ゲーム

store.playstation.com

7,480→5,610

store.playstation.com

10,780→8,624

store.playstation.com

8,138→6,510

store.playstation.com

4,389→3,950

store.playstation.com

2,189→1,532

store.playstation.com

7,944→3,990

 

超ごく一部だけ自分の欲しいやつをピックアップしてみました。

最新ゲームが20%オフ以上だったり、有名ゲームが半額になったりしているので、欲しかったあのゲームあるかなーと見てみるのも良いと思います。

 

で、本編ここからですよ。

先日に記事を書いたアレのゲームも安くなっているので見てみましょう。

 

 

PSVRのゲームが安いぞ!

 

www.utudemoippo.work

 PSVRって何? って方は上の記事を読んでいただけると幸いです。

 

個人的に、PSVRのゲームって色々と出ているけど、どれを買えばいいんだろうと凄く悩んでしまうんですよね。

面白いって話を聞いたり、やってみたいなーと思っていたりとするんですが、お小遣い的にちょっと手が出せない。

 

それが、今回ブラックフライデーで安く買えるんですよ!

 

ブラックフライデー関係なく安く販売しているゲームもありますので、色々と見て見ましょう。

 

store.playstation.com

5,072→4,057

SAOのプロデューサーが関わっているVRのアドベンチャーゲームです。

ちょっと前に話題になって、steamやオキュラスでも展開しています。

VRのゲームはプレイ時間が少々短い場合が多いのですが、こちらのゲームは15時間以上の大ボリューム。

一本道系のVRアニメって感じらしいですが、VRの新しい体験と意欲作としての価値は非常に高いと思います。

 

store.playstation.com

4,290→3,003

あの有名ゲームがVRになって登場!

今までのゴルフゲームはどうしても画面を見て、普通にゲームをしていましたが、こちらは体感型ゴルフゲームです。

『ゴルフ場まで、0ヤード!』とのことで、別途Moveコントローラーを購入して遊べばお家で本格的にゴルフが楽しめます。

VRらしい体感ゲームになりますので、ゴルフ好きな方は如何でしょうか?

 

store.playstation.com

3,190→1,914

PSVR買ったらどのゲームおススメ? と聞かれたらまず出てくる一本です。

まずキャラが可愛い! 程よい難易度で楽しい! グラフィックも十分! というVR初心者にもってこいな最高のゲーム。

長時間ゲームをするのが辛いという人にも、短時間でステージを攻略していくゲームなので大丈夫です。

 

store.playstation.com

3,300→1,650

ダークソウルやブラッドボーン、最近では隻狼で有名なフロムソフトウェアのVRゲームです。

グラフィックが良いと評判のアドベンチャーゲームで、ネタバレ無しで楽しみたいゲームですね。

Moveコントローラーが2本必要なので、そこだけ注意です。

・・・・・・めっちゃ欲しい。

 

store.playstation.com

5,390→2,695

こちらもVRを買ったらお勧めされるゲームの一つですね。

開発がPSVRの親であるソニーで、だからこそのグラフィックの良さが際立ちます。

私は体験版しかプレイしていませんが、非常に良いグラフィックでアクションも楽しく満足感はとても高いです。

クオリティの良いゲームなので、やった事の無い方は体験版をおススメします。

 

store.playstation.com

 ¥5,390→1,617

おススメとはちょっと違いますが、VR買って出てくる問題を解決してくれるゲームですね。

VR買うとどうなるか。家に来た人にやってみたいって言われるんですよ。

で、問題なのが接待用のゲームが少ない!

そこで出てくるのがこのゲームですね。海底探検みたいなゲームがあるのですが、接待用に見せると反応が良いです。

 

実際買ったゲーム

store.playstation.com

store.playstation.com

星の欠片の物語は、好評だったということで半額セールが11/25まで。

ファーポイントはずっと欲しかったので、ブラックフライデーで半額だったのでつい購入してしまいました。

 

どちらも評判の良いゲームで、半額で買えたので満足です。

後日プレイしてみて、記事にしようと思いますのでお待ち下さい。

 

終わりに

日曜日の終わりにブラックフライデーの記事書く奴がいるらしい。

 

かなりのゲームが安くなっているので、PS4持っている人はとりあえず覗きに行きましょう。うっかり買っちゃいます。

 

では、買ったゲームやりたいので今日はここまで。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。

 

 投稿:2019年11月24日

 

 

▽ツイッターやってます▽ 

▼応援して頂けると嬉しいです▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村