今日も鬱だけど一歩だけ歩いてみる

ゲーム、多肉植物、その他色々……好きなことをちょっとずつご覧ください。

MENU

2020年の運勢を占う! 片っぱしから占いサイトを見て集めれば当たるんじゃないか説

明けましておはようございます、霧涼アリカです。

 

2020年になりまして、明けてからふっと思い出しました。

 

あ、そういえば本厄終わった。

 

実は私、去年が数え年で25歳、ガッツリ本厄を味わっておりました。

体調が馬鹿みたいに悪くなったり、財布が寒い寒いになったり、……結構な散々具合だったのです。

 

まだ今年も後厄なので気は抜けませんが、流石に去年よりはマシな運勢なんじゃないかなと思います。思わせて下さい。

 

なので、2020年一発目の記事は今年の運勢を占ってみようと思います。

ただ占いと言ってもそれぞれで内容は変わりますから、どれかを信じるにも悪い結果だと嫌です。

 

じゃあ、片っ端から占って良い結果集めれば最強じゃね?

 

そんな感じでお送りする今日の記事、宜しければお付き合いください。

 

 

 

判定方法

f:id:muryoari:20200101154927p:plain

『占いは良い結果を信じれば良いんです』

そんな言葉をどこかで聞いたことがある気がします。

 

ってことで、適当に『2020 運勢 占い』で検索して、上から30個ほどサイトを開いて占ってみます

それを集めて、より良い結果を纏め上げれば最強の運勢を手に入れるんじゃないかと。

 

ちょっと開いた数がアホなので、試したい方はグーグルで片っ端から開いてみてください。

 

私本人の情報としましては、

  • 名前:霧涼アリカ(本名じゃないですけど自分のPNなので)
  • 性別:男
  • 誕生日:1995年3月19日生まれ
  • 星座:うお座
  • 血液型:A型

って感じで調べてみようと思います。

 

収集結果

占いってふと気分でやる以外はやらないので知りませんでしたが、かなり長文の物が多いので良さそうなやつをピックアップしてみます。

総合運

f:id:muryoari:20200101182348p:plain

2020年、あなたが活躍する場所は、現実世界ではありません。スマホやPCを通して入りこむバーチャルワールドです。SNSでコメントをつけたのをきっかけに、有名人と親しくなったり、行くのが難しい外国に住む人たちと情報交換したり。ひとつきっかけをつかむと、そこから幸運の連鎖が始まって、地球いっぱいにネットワークがつながっていくでしょう。

 

引用:https://www.plumoi.jp/fc/nenun/nenun12/

ブログの大勝利です。

うお座の2020年の結果で、PCを通してのバーチャルワールドなんですからブログもそうですね。

SNSと言ったらツイッター?

……あんまり他の人と絡むのって苦手なんですけど。

 

まぁブログが成功するのは良い事ですから、このまま頑張っていきましょう。

 ラッキーアイテムが美脚機能付きパンツなんですけど、これは無視します。

 

仕事運

f:id:muryoari:20200101182412p:plain

お仕事の面でも、2020年の運勢はあなたの大きな力になってくれます。諦めてしまったことがここで活きてきますから、さらなる成果をお望みでしたら昔を振り返ってみるのがオススメですね。
未来に繋がるアイディアが湧いてきたりしますし、今の環境だったらそのまま成功に結びついたりします。ですので、あなたが手放したものをもう一度携え、未来へと進んでいってみてください。

ちなみに、お仕事が上手くいっていたとしても、この年の運勢は役立ってくれます。もしどこかでつまずいてしまい「もうお終いだ……」なんて思ってしまったとしても、不思議とV字回復したりします。

 

引用:https://8761234.jp/52312

 昨年はやろうと思ったアイデアがありつつも、今はこのブログに注視しようと諦めていた物がありますから、機会があればチャレンジしてみたいです。

新しいブログとか、別のビジネスとか、可能性のありそうな物が幾つかありますからね。

 

失敗は怖いけど、怖がらずにやってみて「なんとかなる」の気持ちでいるのも大切かもしれないです。

 

金運

f:id:muryoari:20200101182442p:plain

2020年の木星人マイナスの金運は、ほどほどに潤った一年になるでしょう。

大きく得るものもない代わりに、お金で苦労する事もありません。
ただし、人にお金を貸す事は絶対に避けた方が良いでしょう。
必ず戻ってきません。

もしどうしても貸さなければならない時は、戻ってこない事を覚悟であげてしまうくらいの気持ちでいなければなりません。
それでもあなたは、その事でお金に苦労はしません。
出て行ってしまった分は、何らかの形で別の方から入ってきます。
大きく入る事はありませんが、プラスマイナス0くらいになります。

 

引用:https://uranaimarie.com/2020unsei/mokuseiminus.php

金運に関してはどこも似たような感じでした。

大きく稼げないけど出てく訳じゃないっていうのは、安心できていいんじゃないかなーと思います。

 

……まだ若いのに欲がないって言われそうですけど、出てく恐怖は去年味わいましたからね。プラマイ0でも嬉しいです。 

 

 

恋愛運

f:id:muryoari:20200101182734p:plain

あなたの恋愛運を総合的にみると、あなたにとって良くも悪くもないという結果がでました。

それはあなたの望むような良い恋愛結果がでるという訳ではないということですが、それはあなたにとって悲しい別れがあるというわけでもないという事です。

 

(中略)

今のところ、大きな変化を求めずに安定した状態をキープする方があなたには良いという事です。
恋愛が大きく動き出すまでの今は待機期間といえるでしょう。

 

引用:https://uranaimarie.com/2020unsei/mokuseiminus.php

 大きな変化が欲しいわけじゃないので、安定思考ですがこれが一番かなーと。

自分の事はよくわかってるので、下手に刺激が大きすぎると混乱しちゃうんですよね。

 

今はブログとか、仕事関係をうまく進めていきたいのでこっち方面は穏やかでいたいものです。

 

姓名判断

ついでなので、PNで姓名判断もやってみました。

2020年のじゃないですけど、そういえば自分のPNってどういう判断されるのかなって気になったので。

f:id:muryoari:20200101184103j:plain

『アリカ』がカタカナだとちょっと変になってしまったので、漢字にしときました。

まさかこんなタイミングで出すことになるとは思ってませんでしたが、実は漢字も考えてあったんですよね。

可能性有りってことで、『有可』です。今年初の要らない知識ですね。

 

なんかそれなりに良い感じの結果が出たので、満足しておきましょう。 

 

 

もう一個いらない豆知識。

『うる星やつら』の主人公『諸星あたる』を姓名判断するとクッソ運勢悪いです。

f:id:muryoari:20200101185002j:plain

生まれた時点で難を背負ってる主人公……。
 

終わりに

占いなんで話半分の半分の半分くらいに覚えておきます。

運の流れってありますけど、やっぱり自分で動いてみるしかありませんからね。

 

そんなところで、今年も宜しくお願いします。

霧涼アリカでした。

 

投稿:2020年1月1日

 

▽ツイッターやってます▽ 

▼応援して頂けると嬉しいです▼

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村